建てたい家と出会うブログ:「我孫子の家」撮影しました

建てたい家と出会うブログ

「我孫子の家」撮影しました

我孫子の家は、昨年末に完成引渡しをしました。
ただ、昨年の台風の影響で工期がかなり遅れ、引渡し時に外構工事が終わっていませんでした。
ですから、外観の撮影は外構工事が完了してからということになっていました。
一度6月上旬に予定したのですが雨で中止になり、梅雨が明けてから再度日程調整して、ようやく撮影できました。
カメラマンの松田さんには二度も現場に来てもらって感謝です!
後日、事務所WebページにUPしますが、取り急ぎ私のiphoneでの画像をご覧ください(笑

建築閑話:https://atelier24blog.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

 

 

一つの住まい一つの生き方。

043-238-5095

(定休日 土日、祝祭日)

お問い合わせ