建てたい家と出会うブログ:住宅部会Webページ作成の打上げ!

建てたい家と出会うブログ

住宅部会Webページ作成の打上げ!

私が所属する日本建築家協会(JIA)関東甲信越支部・住宅部会のWebページを新しくつくりかえました。
その製作ワーキングメンバーで完成を祝して、打上げをしました。

実は私がそのワーキングの主査だったのですが、昨秋からの家庭の事情で任務が滞り、メンバーに大変迷惑を掛けたのでその、慰労も兼ねて企画した次第。
と言っても、会場はWebページを製作していただいた世田谷にあるデザイン事務所で、牡蠣やらおつまみはこのオフィスのI代表とスタッフの皆さんのおもてなし。
アヒージョはこのワーキングを全面的にまとめてくれた料理好きのNさん。
あとはメンバーからのスイーツやフルーツの持ち寄り。
私はお酒を用意させていただきました(笑

ともかく、どれもとても美味しくいただきました。
そして、とってもとっても楽しい一時となりました。
皆さん、本当に有難う!改めて感謝申し上げます。

住他部会Webサイト https://www.jia-kanto.org/jutaku/

株式会社 スタジオネオ https://www.studio-neo.jp/

 

建築閑話 https://atelier24blog.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

一つの住まい一つの生き方。

043-238-5095

(定休日 土日、祝祭日)

お問い合わせ