建てたい家と出会うブログ:建築家仲間の丹羽さんの住宅を見てきました

建てたい家と出会うブログ

建築家仲間の丹羽さんの住宅を見てきました

建築家仲間の丹羽修さんが設計された「初石の家」のオープンハウスに参加させていただきました。
朝から生憎の雨でしたが、一般の方がかなり見学されていて驚ました。
敷地が広く、あまり周囲に影響されない環境で、我々建築家ならば100人いれば100通りのプランが出てくると思う中、この丹羽さんらしいプラン、空間構成に好感持てました。
にしても、このようなガレージが自身も欲しいな。
丹羽さん、ありがとうございました。

NLデザイン設計室
http://www.nl-d.jp/

建築閑話 https://atelier24blog.blog.fc2.com/blog-date-20230328.html

一つの住まい一つの生き方。

043-238-5095

(定休日 土日、祝祭日)

お問い合わせ