建てたい家と出会うブログ:2020年始動しました

建てたい家と出会うブログ

2020年始動しました

毎年恒例の初ランにいすみ市の太東岬に来ました。
なんちゃってサイクリストにはちとキツいツーリングですが、天候にも恵まれて気持ち良く走れています。
毎年同じ様な画像UPになりますが、空と海が真っ青で気持ちを入れ替えられました。

昨年は、私自身の節目の一年となりました。
これからの人生を見直すこととなることが続きました。
年頭にあたり、前向いて明るく楽しく暮らしていこうと想いました。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、事務所まで戻って明日からの準備をしてしまいますかね。

建築閑話 https://atelier24blog.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

 

一つの住まい一つの生き方。

043-238-5095

(定休日 土日、祝祭日)

お問い合わせ