建てたい家と出会うブログ:2022年のはじまり

建てたい家と出会うブログ

2022年のはじまり

迎春。
今年もよろしくお願いします。
6日から仕事始めです。例年通りのんびり呑んだくれた三が日でした(笑
平穏な正月が迎えられ感謝です。例年通り、いすみ市の台東岬灯台まで初ツーリングにきました。
風がとても冷たいですが、気持ち良いです。

今年こそ皆さんとリアルでお会い出来ることを願っています。
そして素晴らしい2022年になります様に!

追記です。
復路はある程度予想していたものの、強烈な向かい風に悪戦苦闘でヘロヘロになりました(苦笑
やっばり今年も順風満帆というわけにはいかず、山あり谷ありなんでしょうね…
精進します(笑
建築閑話:https://atelier24blog.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

一つの住まい一つの生き方。

043-238-5095

(定休日 土日、祝祭日)

お問い合わせ