お知らせ:家づくり無料相談会を開催します!「アフターコロナの新しい暮らしを考える」

アトリエ24からのお知らせ

家づくり無料相談会を開催します!「アフターコロナの新しい暮らしを考える」

私が所属する「ちば建築家集団TEAM043」では毎月第一土曜日に住宅相談会を開催します。
第三回目は、6月6日(土)にSTYLE LAB 株式会社にて、メンバーの建築家の磯野智由さんにお話をお聞きします。
サポートで私、飯沼も参加します。

あなたのお住まいの住宅や土地の現状に関して、あるいは今後のご計画に関しての不安などどんな小さな悩みでもご相談下さい。
家を建てるとき、まずはハウスメーカーの住宅展示場に行く方が大多数ですが、私たち建築家に相談するのもひとつの選択肢です。
ご自分やご家族のライフスタイルに合った家をお望みならばお気軽にお問い合わせ下さい。

中々、外出がままならない時期が続いています。
家に籠っても居心地良く、疲れない住まい。テレワークにもストレスが無い住まい。安全で安心な住まい。この際ですからこれからの家のこと、アフターコロナの先の新しいライフスタイルを考えてみませんか?

2020年6月6日(土) ①10:00〜12:00/②14:00〜17:00
開催場所:STYLE LAB 株式会社(アクセスはこちら
担当建築家:磯野智由、飯沼竹一

 

ちば建築家集団TEAM043 http://team043.com/muryosodan/

一つの住まい一つの生き方。

043-238-5095

(定休日 土日、祝祭日)

お問い合わせ